ブログランキング・にほんブログ村へ

不器用母の凸凹子育て日記

4歳のレディと0歳の坊やの母やっています「きっこ」です。残念ながらママ友、いません。子育ても悩みまくりです。生き方までも…悩み中です。器用な人に憧れるアラフォーのつぶやきです。

ダイエット??

何だろう、悲しいかな。

結婚して10年過ぎたんだけども

結婚してから10キロ近く太った私(^^;

 

悲しいかな

悲しすぎるかな

 

なんでだろう???

 

スタイルには自信あったんだけども

今は全然だめだよな(^^;

2人も産んだからか?いや、言い訳だ。。。

 

食べるのは大好きだけども

それは昔からそうだしなぁ・・・・

 

結婚して、いいもの食べるようになった?

それはあるかもしんないな。

 

 

 

理由はともかく、痩せたいな。

少しでいいので痩せたいな。

 

もうすぐ40だからって

女をあきらめたら…だめだよね~。

 

授乳中なのでダイエットは出来ないけど

間食減らそう。(出来るかな?)

今、食欲すごいけども、

坊やの栄養にもなってるので食事は減らせないから。