ブログランキング・にほんブログ村へ

不器用母の凸凹子育て日記

4歳のレディと0歳の坊やの母やっています「きっこ」です。残念ながらママ友、いません。子育ても悩みまくりです。生き方までも…悩み中です。器用な人に憧れるアラフォーのつぶやきです。

いつまでも赤ちゃんで・・・

坊やは今日で8か月になった。

赤ちゃんはかわいい。

特に男の子なので小さな恋人気分!?

あぁ…かわいい。

坊やがあまりにかわいいので、

このままでいてほしいって思う。

大きくならないで。

え? それは困る!!

 

 

しかしながら、未来を想像してしまう。

ひげが生えてくるのかな??

エロ本読むのかな?

彼女と付き合ったり結婚したりするのかな?

30くらいのおじさんになるのかな?

 

 

え??そうだよ!!

あたりまえじゃん・・・

 

はぁ。。こんなかわいいのに。

母より友達や彼女がよくなるのかぁ。

 

この不安を旦那にいうと

「マザコンになったらどうするの?」

「坊やがおっさんになったら?」

とか…いうんだよね。

 

 

 

 

 

え??

旦那が正常??

 

 

 

 

だよね。。。