ブログランキング・にほんブログ村へ

不器用母の凸凹子育て日記

4歳のレディと0歳の坊やの母やっています「きっこ」です。残念ながらママ友、いません。子育ても悩みまくりです。生き方までも…悩み中です。器用な人に憧れるアラフォーのつぶやきです。

おやつ買いにいこう

幼稚園帰りに、レディと

近所のスーパーにおやつ買いに行く

約束をしている。

明日の旅行に持っていく、、

特別なオヤツ。

うちは、ジュースは滅多に与えない。

オヤツも少しだけ、決まった時間に。

子ども用の菓子。

しかし、外でガツガツする娘に

考えも変わり、大分解禁した。

ラムネやグミ。

チョコは少しだけ。

お出かけの時は、大人と同じお菓子。

今朝、レディは

「ぷりきゅあ、おもちゃ付きの!」

とワクワクしていた。

楽しみにしてるんだろうな。

いつもは

スーパーでお菓子買わないから。