ブログランキング・にほんブログ村へ

不器用母の凸凹子育て日記

4歳のレディと0歳の坊やの母やっています「きっこ」です。残念ながらママ友、いません。子育ても悩みまくりです。生き方までも…悩み中です。器用な人に憧れるアラフォーのつぶやきです。

うんちは仕方ない、、、

幼稚園バスが来る3分前に

お腹痛い仕草を始めたレディ。

あ、うんち?!

「レディ、どうした?」

「何でもない」

私に文句言われるのが嫌で黙っていた。

しかし

「お腹痛いんでしょ?うんち」

「そう」

「だから、さっきトイレ行けって、、」

やっぱり

文句いってしまうダメ母。

先生には伝え

結局バスに乗せてしまう。

大丈夫かな?今更ながら心配。

レディは最後に乗車するから

10分後にはトイレいけるけど、、、

もらしたかな??

もし、そうならば

レディ、先生、ごめんなさい。

レディは悪くないよな。