ブログランキング・にほんブログ村へ

不器用母の凸凹子育て日記

4歳のレディと0歳の坊やの母やっています「きっこ」です。残念ながらママ友、いません。子育ても悩みまくりです。生き方までも…悩み中です。器用な人に憧れるアラフォーのつぶやきです。

めんどくさい。。ダメ嫁で・・・

結婚10年を過ぎた我が家。

付き合い期間も含めると20年近くなる?

そんな長い付き合いの旦那。

 

付き合いながいし、子供もいるしで、

ラブラブ~♪とか、そんな雰囲気にならず。

仲は悪くは決してない。

 

当然 旦那が嫌いなわけじゃないし

出産前と変わらず大切な存在ではあるんだけども

今は、なんか育児の協力者にしかみえないのかも?

 

 

 

 

いつもは

坊や、私、レディ、旦那の順に

寝るんだけども…

 

この日は旦那も仕事の帰り早く

一緒に寝ることが出来た。

だからか、旦那が私の横にやってきた。

この日はレディは端っこ。

 

 

しかし、

それだけで…うっとおしい(^^;

旦那が嫌いじゃないんだけど。

「何もしないから抱っこで寝たい」

とか言い出すし。

 

 

 

うぅん…めんどくさい。

ダメだよね、こんな嫁だと

浮気するんだよね。旦那様が。

 

頑張ります。。。