ブログランキング・にほんブログ村へ

不器用母の凸凹子育て日記

4歳のレディと0歳の坊やの母やっています「きっこ」です。残念ながらママ友、いません。子育ても悩みまくりです。生き方までも…悩み中です。器用な人に憧れるアラフォーのつぶやきです。

今日も

f:id:ladyboya06141008:20160519114547j:plain

レディは元気に幼稚園に行った。

 

いろいろ不安いっぱいだけども…

頑張るレディを今は信じるしかない。

親が信じなかったら、

誰が娘を信じてあげるんだ??

 

誰が何といっても、あなたはいい子だよ。

頑張って、レディ。

あなたが笑顔で幼稚園いられるよう

母さんは応援しているよ。

 

 

一方、寝返り移動の坊やは

室内探索??ドアの前でニコニコ。

「今日はここまで来たよ」

といわばかりの満面の笑み。平和・・。

はいはい…いつするのかな?

離乳食…いつ食べるのかな?

ま・・・かわいいから、いっか!

 

なんか心が疲れた。

自然がいっぱいのところにいきたいな。