ブログランキング・にほんブログ村へ

不器用母の凸凹子育て日記

4歳のレディと0歳の坊やの母やっています「きっこ」です。残念ながらママ友、いません。子育ても悩みまくりです。生き方までも…悩み中です。器用な人に憧れるアラフォーのつぶやきです。

はじめまして

明るく、楽しく♪

難しいことはどうでもいいから、

笑顔があふれる毎日が幸せ。

 

地震が起こって

日常を奪われた地域のニュースをみていると、

次は我が身?と思わなくもない。

だから、平凡な毎日を幸せと感謝できる人間でいたい。

 

 

 

はじめまして。

結婚10年目二児の母、きっこです。

望んで望んでやっとできた第一子レディと

奇跡的にできた第二子坊や。

とても、とてもありがたく

大切な存在です。

 

でもね、、、

いろいろ悩むのです。苦しいんです。

子育てをしている人は

共感してくれるかもしれませんが…

 

自分じゃない大切すぎる他の存在。

でも、自分じゃない。

思うようにいかないことだらけ。

悩んでばかり。

 

きっこは

笑顔いっぱいの素敵なママに憧れています。